アクセスカウンタ

INO's PHOTO SPACE

プロフィール

ブログ名
INO's PHOTO SPACE
ブログ紹介
写真を公開します。コメント上等っ!!
zoom RSS

ぶらりじゃない旅 その2

2008/10/27 04:30
画像

すばらしい夜景。ちなみにこれは、前の画像のビルからではありません。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぶらりじゃない旅 その1

2008/10/26 22:43
画像

さて、ここはどこでしょう?

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ぶらり旅その5

2008/08/20 17:18
画像

早めの夕食、その2。

au W54SA

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぶらり旅その4

2008/08/20 16:51
画像

早めの夕食、その1。

au W54SA

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぶらり旅その3

2008/08/20 11:48
画像

これはまさしくけっこうな眺めでした。

au W54SA

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぶらり旅その2

2008/08/20 10:10
画像

さらに移動。ここからはバスです。

au W54SA

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ぶらり旅

2008/08/20 09:09
画像

朝早く家を出て、ここまで来ました。

au W54SA

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


鴨川の海

2008/08/07 09:21
画像

今日は会社を休んで、いつも以上に早起きして鴨川に来てる。海がきれいだなあ。

au W54SA

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


案山子

2008/06/22 15:34
画像

この田んぼには指一本触らせないぜ!

au W54SA

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


銀の鈴

2008/06/21 12:46
画像

きれいになったね。というか、昔とはまったく別物なのかな。

au W54SA

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


清廣館

2008/05/19 09:03
画像

田植え体験ツアーで、新潟県は旧笹神村に行ってきた。あてがわれた宿は出湯温泉の清廣館というひなびた感じ満載の旅館。歴史を感じさせる外観、迷路のように入り組んでいて閉塞感のある内部の作りなど、おれとしては悪くなかったけど、風呂が狭くてのんびりできなかったのが残念。


au W54SA

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


W54SAのキーイルミネーション

2008/05/10 00:22
画像

この美しいイルミネーションを見てるだけで癒されるね。


Nikon D80 + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50mm ZF

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


下町散歩

2008/05/06 20:25
画像

今年のGWの中で唯一、自由行動ができる一日、よっちさんと下町を散策しつつ写真を撮ってきた。お昼に待ち合わせしたので、まずは上野方面に向かって歩き、池之端藪で乾杯して蕎麦を食う。ここで蕎麦を食うときはやっぱり蕎麦を咬んではいかんね。つるっと飲み込んであとに残る蕎麦汁の風味を楽しむのが粋ってもんよ、べらんめい!


Nikon D80 + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50mm ZF




画像

藪を後にしたら、再び根津に戻り、車が入れないような狭い路地裏の道をぶらぶらと歩く。おれの実家はここからほど近い根岸だけど、子供のころはこんな感じの路地裏を走りまわって遊んだもんだよ。まあ、うちのまわりのほうがもうちょっと開けてたけどね。どうでもいいけどこの消火器、いざというときにはちゃんと使えるのかな・・・。


Nikon D80 + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50mm ZF




画像

谷中商店街から谷中墓地を抜けて再び上野方面へ向かう。ここにきたらやっぱりネコでしょ。ちょっと気持ちよさげに目を細めているのは、うしろで背中をなでてもらっているから。耳に傷があるけど、なかなかの美ネコだね。


Nikon D80 + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50mm ZF

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


W54SAからの投稿テスト

2008/04/15 14:35
画像

W54SAからの画像投稿のテスト。

au W54SA

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


卒園式

2008/03/27 17:17
画像

子供の保育園の卒園式。いつのまにかおっきくなったもんだ。


Nikon D80 + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50mm ZF

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


鎌倉散歩(2)

2008/03/09 00:18
画像

途中から江ノ電に乗って江ノ島へ。海に沈む夕日が美しかった。


Nikon D80 + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50mm ZF

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


鎌倉散歩(1)

2008/03/09 00:14
画像

天気の良い休日。友人と鎌倉をぶらぶらと散歩。写真は遅めのお昼を食べたお店の庭に咲いていた梅の花(だよね、たぶん・・・)。


Nikon D80 + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50mm ZF

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ドリームライツ

2008/01/01 00:59
画像

今日は閉園が早いので、エレクトリカルパレードが17時から始まった。空がまだ暗くなりきる前のパレードはちょっと新鮮だね。


Nikon D80 + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50mm ZF

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大晦日のTDL

2007/12/31 14:36
画像

今年最後のディズニーランド。18時までなのでさすがにメチャ混みではないけど、けっこう人がいるね。それにしても、ホーンテッドマンションの列がぜんぜん進まんなあ。ファストパスなのに…。


au W32SA

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


鉄塔

2007/12/15 21:56
画像

おれってこういう人工構造物が好きなんだな、きっと。


CONTAX SL300RT*

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

INO's PHOTO SPACE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる